人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえはな ーほどよく家事をまわして、私らしく暮らすー 

家事セラピストユニット「いえはな」の活動日記 &「家のはなし」コラム

インテリアの味つけ

インテリアの味つけ_e0361532_12321301.jpg

3月下旬に引っ越してから2カ月ちょっと、ようやく家具の配置が決まりました。いや〜ここまで長かった。以前のマンションの約2倍の広さ、間取りも全然違うので、まずは家に慣れるのに必死。少しずつ様子が分かってきても家具や収納アイテムを買いに行けず、ネットで頼んで届くのはしばらく経ってから。届いてからも、思っていたのとちょっと違う...なんてこともあって😿 こんな調子で進めた家づくりでしたが、やっとベースが整いました。さて、これからは「味つけ」。この味つけが大好き❤️なんですー。写真や子どもの絵、グリーンや雑貨などをどこにどう置こうかなぁ😻
by iehana | 2020-05-27 13:42 | 「家のはなし」コラム | Comments(0)

by iehana