人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえはな ーほどよく家事をまわして、私らしく暮らすー 

家事セラピストユニット「いえはな」の活動日記 &「家のはなし」コラム

卒業後のランドセル

卒業後のランドセル_e0361532_11214680.jpg

卒園&卒業のシーズンですね🌸 ウチの長男も来週が小学校の卒業式。6年間使ったランドセルともお別れです。4年前の長女の時は、茶色いランドセルを国際協力NGOジョイセフを通してアフガニスタンの子ども達に贈りました。あのランドセル、今頃どんなお友達が使っているのかなぁ〜。傷も少なく、くたびれ感もさほどなかった長女のランドセルに比べ、長男のランドセルは大丈夫だろうか...🙄 そろそろ確認をして、今回もアフガニスタンに贈りたいと思っています。詳しい我が家のランドセル話はコチラをどうぞ💁‍♀️(石野)

by iehana | 2019-03-20 11:52 | 「家のはなし」コラム | Comments(0)

by iehana