人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえはな ーほどよく家事をまわして、私らしく暮らすー 

家事セラピストユニット「いえはな」の活動日記 &「家のはなし」コラム

折り紙リース

折り紙リース_e0361532_10425803.jpg

メリークリスマス🎄 昨夜はサンタさん、お疲れ様でした🎅 そして、楽しいクリスマスの次はお正月。焦らず、少しずつ、歳神様を迎える準備を始めたいですね。...という私こそ忙しくてヤバイのですが、ひとつだけ、もうお正月アイテムを準備済み✨ それは、「いえはな」のお茶会やワークショップなどで作っている「折り紙リース」のお正月バージョンです! 8つの折り鶴の色を紅白を意識したセレクトにすると、壁やドア、テーブルに飾るとオメデタ感が出ますよ。冬休み中のお子さんと一緒に作ってみては? 詳しくはコチラをどうぞ💁‍♀️ (石野)

by iehana | 2018-12-25 14:06 | 「家のはなし」コラム | Comments(0)

by iehana