人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえはな ーほどよく家事をまわして、私らしく暮らすー 

家事セラピストユニット「いえはな」の活動日記 &「家のはなし」コラム

1月の教室レポート

1月の教室レポート_e0361532_11280606.jpg

1月は雪に見舞われ⛄️『お茶会』はお休みさせていただきましたが、それ以外の教室は無事に終えることができました。寒いなかお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
今回の『片づけが分かる講座』は友人同士、声をかけ合ってのご参加でしたので、楽しく賑やかな会となりました。講座を終えて帰宅後、その日のうちに気になっていた場所の片づけをして写真で撮ってアップ! さらにそれを感想や課題などのコメントとともに参加メンバー全員で共有!! という素晴らしい連携プレーが繰り広げられ、いやぁ〜感動しました〜✨ 仲間と頑張りを褒め、励まし合い、時には互いに意見もしながら、共に暮らしを整えていけるといいですね。もちろん、私も協力しますのでいつでもご連絡ください📩
さて、石野自宅が教室の時は講座終了後にお弁当の注文を承っております。あ、私が作るのではなくて😑ご近所のkinayaさんにお願いしています(日、月、火限定)。見目麗しくヘルシーで、とっても美味しいお弁当です。こちらもお楽しみに💕

by iehana | 2018-02-01 11:25 | ご報告 | Comments(0)

by iehana